これがWimaxだ!

これがWimaxの最新情報だ!

外作業も快適に

私は、仕事柄外でもパソコンを使ったり、ちょっとした作業をこなすということがあるのです。 今では、スマホもかなり優秀ですのでそうしたものを使うという方もいらっしゃると思い先ずか、私の場合はパソコンが必須なんです。 喫茶店などでも作業環境が整っ…

外作業のとき嬉しい

今ではスマホのインターネット回線で外出時はある程度カバーできてているという方もいらっしゃることでしょう。 もちろん、そうした方法も良いのですが私の場合、作業をしたりという事がありますのでどうしてもパソコンを使うことになるんです。 パソコンで…

どんな時でもコンタクト

我が家は結婚した時から主人の仕事の関係でインターネット回線は引いているんです。 ですから、特に不自由したことは無いのですが妊娠し出産の為に私が実家に帰ったときその不便さを痛感しました。 実家ではだれもパソコンをしません。 ですからインターネッ…

いつでもサクサクインターネット

私はインターネットを使う機会がとても多いんです。 仕事でも使いますが、ネットサーフィンや動画観賞・お買い物などにも使うことがあります。 また、友人とリアルタイムでやり取りができるスカイプやラインなどもインターネット回線を使うもの。 いつでも気…

Wimaxでどこでも仕事が出来る

私の仕事はパソコンやネットと毎日お友達状態です。(笑)っていうのも、記事を書いたり、ブログを書いたり、あとはネットで情報収集なんかもしています。だから、パソコンがないとまず仕事にならないし、いつでもどこでも仕事が出来る環境が欲しいものです。 …

Wimaxとはどんなもの?

Wimaxという言葉を聞いたことがある人も多いでしょう。しかしそれがどのようなものなのかは分からないという場合も。 ここでWimaxについて簡単にふれて行きたいと思います。これは、校則で大容量のモバイルブロードバンド通信の方式のことを言います。無線技…

賢く選ぶWiMAX

ストレス無くインターネットを利用したい・モバイル回線を利用したいなんていう方もいらっしゃるでしょう。実際に、速い・軽いに越したことはありませんよね。 そんな方が選ぶのがWiMAX。今ではプロバイダ数もも増えてきていますから、自分が納得できるとこ…