これがWimaxだ!

これがWimaxの最新情報だ!

Wimaxでどこでも仕事が出来る

私の仕事はパソコンやネットと毎日お友達状態です。(笑)
っていうのも、記事を書いたり、ブログを書いたり、あとはネットで情報収集なんかもしています。
だから、パソコンがないとまず仕事にならないし、いつでもどこでも仕事が出来る環境が欲しいものです。

例えば、家では快適にパソコンが使えるようになっていますが、外ではなかなかそうはいきませんよね。
ちょっと家では煮詰まるので、外で仕事をしようと思った場合、パソコンが繋がらなかったら話になりません。
最近ではネット環境が整っているところも多いですが。
やっぱり全部が全部そういう環境ではないような気がします。
ということで、ネット環境を常に快適にするためには・・・

WiMAXが良さそうな感じです。
最近知ったこのサービス、いわゆるルーターのような役目を果たしてくれます。
どこでもネットが出来るというのはすごく便利ですよね。
今持っているスマホルーター代わりになるのはすごく良い感じです。

これでいつでもどこでも仕事が出来る環境になるのは嬉しいですね。
喫茶店でもゆっくり仕事をする事が出来ます。
ただ、スマホの充電がすぐになくなりそうな気がしますが。